よくある質問
- サービス概要について
- ・ふぉとる認定フォトグラファーとはなんですか?・どんなフォトグラファーが登録しているのですか?・当日の撮影の流れを教えてください。・未成年者でもふぉとるのサービスを利用できますか?
- コンシェルジュについて
- ・コンシェルジュ相談サービスとは、どのようなサービスですか?
- 撮影予約について
- ・予約ができる期間を教えてください。・撮影する時間帯の決め方を教えてください。・撮影場所の決め方を教えてください。・予約する前にフォトグラファーと相談することはできますか?・撮影プランによって、人数の制限はありますか?・動画の撮影はできますか?
- 料金について
- ・支払い期限が過ぎてしまい支払いリンクが切れている・支払い画面までの流れがわからない・撮影料金について教えてください。・支払いはいつ発生しますか?・お支払い期限はいつまでですか?・ふぉとるで対応している支払い方法は、どのようなものがありますか?・予約、支払後にキャンセルを行った場合、返金はいつになりますか?・領収書について発行は可能でしょうか?
- 写真について
- ・納品写真のサイズ・データ形式を教えてください。・写真はいつ、どのように、何枚納品されますか?・撮った写真はすべてもらえないのでしょうか?
- 撮影当日・撮影後について
- ・当日は何を用意すればよいですか?・当日の服装はどうやって決めればよいですか?・当日遅刻をしてしまった場合、どうなりますか?・雨天の場合はどうなりますか?・コンシェルジュサービスを利用した場合の撮影完了後の流れを教えてください。
- キャンセルについて
- ・キャンセルの具体的な方法は何ですか?・撮影の予定をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?・フォトグラファー側の都合で、撮影がキャンセルの場合はどうなりますか?・体調不良などで日程をずらしたい場合どうすればいい?
- その他
- ・予約がきちんとできているか不安。・メールが届かない場合はどうすればいいですか?・退会についてはどのように行えばよろしいでしょうか?
こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
お問合せはこちら