よくある質問
- サービス概要について
- ・ふぉとる認定フォトグラファーとはなんですか?・動画の撮影はできますか?・コンシェルジュサービスを利用した場合の撮影完了後の流れを教えてください。・未成年者でもふぉとるのサービスを利用できますか?・どんなフォトグラファーが登録しているのですか?・当日の撮影の流れを教えてください。・撮影料金について教えてください。
- コンシェルジュについて
- ・コンシェルジュ相談サービスとは、どのようなサービスですか?・コンシェルジュ相談サービスの利用料金について教えてください。
- 撮影について
- ・撮影する時間帯の決め方を教えてください。・撮影場所の決め方を教えてください。・予約する前にフォトグラファーと相談することはできますか?・撮影プランによって、人数の制限はありますか?・当日は何を用意すればよいですか?・予約は何日前まで出来るのでしょうか?
- 料金について
- ・ふぉとるで対応している支払い方法は、どのようなものがありますか?・お支払い期限はいつまでですか?・予約、支払後にキャンセルを行った場合、返金はいつになりますか?・領収書について発行は可能でしょうか?・支払はいつ発生しますか?
- 写真について
- ・納品写真のサイズ・データ形式を教えてください。・写真はいつ、どのように、何枚納品されますか?・撮った写真はすべてもらえないのでしょうか?
- キャンセルについて
- ・体調不良などの理由からキャンセルを行う場合はどうなりますか?・雨天の場合はどうなりますか?・フォトグラファー側の都合で、撮影がキャンセルの場合はどうなりますか?
- その他
- ・当日の服装はどうやって決めればよろしいですか?・メールが届かない場合はどうすればいいですか?・当日遅刻をしてしまった場合、どうなりますか?・退会についてはどのように行えばよろしいでしょうか?
こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
お問合せはこちら