出張撮影のふぉとる

よくある質問

サービス概要について
・ふぉとる認定フォトグラファーとはなんですか?・どんなフォトグラファーが登録しているのですか?・当日の撮影の流れを教えてください。・未成年者でもふぉとるのサービスを利用できますか?
コンシェルジュについて
・コンシェルジュ相談サービスとは、どのようなサービスですか?
撮影予約について
・予約ができる期間を教えてください。・撮影する時間帯の決め方を教えてください。・撮影場所の決め方を教えてください。・予約する前にフォトグラファーと相談することはできますか?・撮影プランによって、人数の制限はありますか?・動画の撮影はできますか?
料金について
・撮影料金について教えてください。・支払いはいつ発生しますか?・お支払い期限はいつまでですか?・ふぉとるで対応している支払い方法は、どのようなものがありますか?・予約、支払後にキャンセルを行った場合、返金はいつになりますか?・領収書について発行は可能でしょうか?
写真について
・納品写真のサイズ・データ形式を教えてください。・写真はいつ、どのように、何枚納品されますか?・撮った写真はすべてもらえないのでしょうか?
撮影当日・撮影後について
・当日は何を用意すればよいですか?・当日の服装はどうやって決めればよいですか?・当日遅刻をしてしまった場合、どうなりますか?・雨天の場合はどうなりますか?・コンシェルジュサービスを利用した場合の撮影完了後の流れを教えてください。
キャンセルについて
・撮影の予定をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?・フォトグラファー側の都合で、撮影がキャンセルの場合はどうなりますか?
その他
・メールが届かない場合はどうすればいいですか?・退会についてはどのように行えばよろしいでしょうか?

こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

お問合せはこちら