よくある質問

サービス概要について
・フォトグラファーランクとはなんですか?・一括相談に返信できない・個別の案件について質問がある・フォトグラファーから返信が来ない・キャンペーンに応募したい・ふぉとるを使って撮影を行いたい・フォトグラファーが決まったので一括予約を止めたい・ふぉとる認定フォトグラファーとはなんですか?・未成年者でもふぉとるのサービスを利用できますか?
コンシェルジュについて
・コンシェルジュ相談サービスとは、どのようなサービスですか?
撮影予約について
・プラン以外の依頼・予約がきちんとできているか不安。・撮影場所・撮影日の変更・撮影時間を延長したい・翌日の撮影予約はできる?・撮影する時間帯の決め方を教えてください。・撮影場所の決め方を教えてください。・予約する前にフォトグラファーと相談することはできますか?・動画の撮影はできますか?
料金について
・入金先が分からない・支払い画面までの流れがわからない・支払い期限が過ぎてしまい支払いリンクが切れている・クーポンを使い忘れてしまった・支払い後にクーポンを利用したい・支払方法をクレジットカードに変えたい・口座設定(Stripe)や支払いの入金がうまくいかない・支払い日を延期したい・プラン以外の費用はかかりませんか?・撮影料金について教えてください。・支払いはいつ発生しますか?・お支払い期限はいつまでですか?・ふぉとるで対応している支払い方法は、どのようなものがありますか?・予約、支払後にキャンセルを行った場合、返金はいつになりますか?・領収書について発行は可能でしょうか?
写真の納品について
・フォトグラファーに資料を送りたい・写真はいつ、どのように、何枚納品されますか?・撮った写真はすべてもらえないのでしょうか?
撮影当日・撮影後について
・当日は何を用意すればよいですか?・当日遅刻をしてしまった場合、どうなりますか?・雨天の場合はどうなりますか?・コンシェルジュサービスを利用した場合の撮影完了後の流れを教えてください。
キャンセルについて
・キャンセルの具体的な方法は何ですか?・雨天の場合はどうなりますか?・撮影の予定をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?・フォトグラファー側の都合で、撮影がキャンセルの場合はどうなりますか?・体調不良などで日程をずらしたい場合どうすればいい?
その他
・登録しているメールアドレスを変更したい・フォトグラファーと個人的な連絡先を交換し、電話やビデオチャットで打ち合わせ・連絡をしたい・メルマガ配信を希望・停止したい・ふぉとるのプラン以外のサービスを受けることはできる?・パスワードを忘れてしまった・メールが届かない場合はどうすればいいですか?・退会についてはどのように行えばよろしいでしょうか?