予約、支払後にキャンセルを行った場合、返金はいつになりますか?

キャンセルはキャンセル内容を確認後、お手続きをさせていただきます。 お手続きや口座への入金にかかる時間は決済方法によって異なります。

銀行振込の場合

キャンセル成立後、サポートチームより返金用の口座情報をお伺いいたします。
口座情報を確認後原則1週間以内に返金をいたします。
なお、銀行振込でのキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

クレジットカード払いの場合

決済システムStripeを通じて返金処理を行います。
原則キャンセルが成立してから1週間以内に手続きをいたします。
返金時期につきましては、クレジットカード会社によって異なります。
詳しくは各クレジットカード会社までお問い合わせください。

コンビニ決済の場合

決済システムStripeを通じて返金処理を行います。
原則キャンセルが成立してから1週間以内に手続きをいたします。
返金が実行されると、決済システムのStripeよりご登録いただいたメールアドレスに口座情報を求めるメールが送信されます。
送信されたメールの案内に従って、返金を受け取るための口座情報をご登録してください。
ご登録後、5~10営業日ほどでご登録いただいた銀行口座へお振込みされます。

こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

お問合せはこちら
よくある質問一覧へ