メールが届かない場合はどうすればいいですか? 2022.07.07
お使いのメールが以下の条件に該当する場合は、ふぉとる運営事務局からのメールアドレスが届かない可能性がございます。
該当していないかのご確認をお願いいたします。
①大手キャリアのメールアドレスを利用している
@以降が下記のメールアドレスの場合、ふぉとる運営局からのメールが届かないことがあります。
- docomo.ne.jp
- ezweb.ne.jp
- softbank.ne.jp
- i.softbank.jp
②迷惑メールと認識されている
受信設定をしている場合でも、迷惑メールフィルタでふぉとる運営局からのメールが迷惑メールを認識されていることがございます。
迷惑メールと認識されているとふぉとる運営局からのメールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
上記の条件に該当する場合は、ご自身で【@photoru.jp】の受信設定をしていただく必要がございます。
設定方法はお使いの携帯会社によって異なりますので、下記のページをご参考にご対応のほどよろしくお願いいたします。
受信設定をしている場合でも、迷惑メールフィルタでふぉとる運営局からのメールが迷惑メールを認識されていることがございます。
迷惑メールと認識されているとふぉとる運営局からのメールが届かない可能性がございますので、ご注意ください。
上記の条件に該当する場合は、ご自身で【@photoru.jp】の受信設定をしていただく必要がございます。
設定方法はお使いの携帯会社によって異なりますので、下記のページをご参考にご対応のほどよろしくお願いいたします。
こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。
お問合せはこちら