写真はいつ、どのように、何枚納品されますか?


基本的に撮影日から7日以内に、フォトグラファー様より納品していただいています。

納品方法については、フォトグラファー様指定のファイルストレージ機能で納品していただきます。

枚数については、プランによってことなりますので、こちらをご確認ください。

納品写真のサイズに関しましては、特に指定はしておりません。
写真のデータ形式につきましては、『JPEG』形式です。

もしご希望のサイズ・データ形式などがある場合は、ご予約前にチャットルーム内でフォトグラファー様にご相談ください。

また、納品されるお写真・納品枚数の決め方に関しては、担当フォトグラファーとご依頼者様でご相談をお願いいたします。

また、ふぉとるではコンシェルジュに無料相談することができるため、個別の案件に関する質問はフォトグラファーに直接質問する又は以下からお問い合わせをお願い致します。

LINEでのお問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせは”concierge@photoru.jp”こちらからお願い致します。

こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

お問合せはこちら
よくある質問一覧へ