Photo for Success, Present for Future
– 今日の一枚が、未来の宝物になりますように。
はじめまして。神奈川県 横浜・湘南エリアを拠点に活動しているプロフォオトグラファー 「とびふぉと」 です📸
恋人と過ごす大切な時間。
家族で迎える何気ない日。
挑戦の一歩を踏み出す瞬間。
—— そのすべてが、かけがえのない物語だと思っています。
私は「ただ写す」のではなく、そこに流れる空気や温度まで写し込みたい。
だから撮影は、まずお話しすることから始めます。
かしこまらなくても大丈夫。自然と笑顔になれるような時間を一緒に作りたいのです。
撮影ジャンルは、ポートレート、ファミリーフォト、カップルフォト、オーディションや就活用のプロフィール写真など幅広く対応しています。
光と構図にこだわりながら、あなたが一番輝く瞬間を逃さず形にします。
🍼 ニューボーンフォトについて
以前は障害児療育施設で指導員として働いており、その経験を生かし「安心できる環境づくり」を大切にしています。
専門スクールで半年間学び、2024年からは一般のニューボーンフォト(アート・ナチュラル)も承るようになりました。赤ちゃんとご家族に寄り添った、優しい撮影をお約束します。
📩 ご相談・ご予約はどうぞお気軽に。
あなたの「今」を未来へ届けるお手伝いができたら嬉しいです。
**大切な人と過ごす時間を、写真に残してみませんか。**
カメラマン とびふぉと です。
「この瞬間を、ずっと覚えていたい」
そんな気持ちになったことはありませんか。
恋人と歩いた道、友達と笑い合った午後、
家族で迎えた穏やかな一日。
何気ない日常の中にこそ、宝物のような時間があります。
私は、その一瞬をそっとすくい取って、未来に届けるお手伝いをしています。
撮影のときに大事にしているのは、まず“空気”。
かしこまらず、自然に話しながら。
気づけば肩の力が抜けて、ふっと笑顔になってしまう——
そんな時間を一緒に過ごしたいと思っています。
光や構図のことは私に任せてください。
あなたはただ、大切な人と過ごす時間を楽しんでくれればいいんです。
あとから写真を見返したとき、
「あの日の空気や温もりまでよみがえる」
そんな写真をお渡しできるよう、心を込めてシャッターを切ります。
写真は、未来への贈り物。
今日の輝きが、明日のあなたや大切な人の心をあたためますように。
ふぉとるでは現在、撮影料金が最大8,000円割引になるおトクなキャンペーンを期間限定で実施中!
ふぉとる公式LINEからお友達登録をすると、
ふぉとるの運営スタッフからキャンペーンの詳細をお電話にてご案内します。