カメラ歴約5年。
旅先で出会う景色や人とのつながり、日常の何気ない瞬間を写真に残すことが好きで、国内外を問わず撮影を続けているアマチュアです。
自然光を活かした、やわらかく温かみのある写真を得意としており、飾らない表情やその人らしい雰囲気を大切に撮影しています。
これまでにポートレートやカップル、ファミリー、旅行の記念撮影など幅広く撮影。写真を撮られることが苦手な方でもリラックスして過ごせるよう、会話を大切にしながら自然な表情を引き出すことを心がけています。
「その日の空気や温度まで思い出せる写真」を目指し、一枚一枚丁寧に撮影いたします。
はじめまして、ふゆです。
「その日の空気や温度まで思い出せるような写真」を大切にしながら撮影しています。
何年後かに写真を見返したとき、「こんな表情をしていたんだ」「こんな景色だったんだ」と、その瞬間の記憶が自然とよみがえるような一枚を残したい。そんな思いで、一枚一枚シャッターを切っています。
私自身、旅先で出会う人や街の何気ない風景、日常の中にある小さな美しさを写真に残すことが好きです。作り込んだ写真よりも、その人らしさや自然な表情、ふとした仕草を大切にしています。
「写真を撮られるのが苦手」「ポーズが分からない」という方もご安心ください。撮影中はたくさんお話ししながら、リラックスした雰囲気で進めていきます。特別な一日だけでなく、普段の何気ない時間も、その人にとって大切な思い出になるよう心がけています。
カップル・ご家族・ご友人との撮影はもちろん、一人旅の記念やプロフィール写真などもお気軽にご相談ください。
一緒に楽しい時間を過ごしながら、皆さまらしい自然な表情を写真という形で残せたら嬉しいです。
大切な思い出づくりのお手伝いができることを、心より楽しみにしております。