対応可能なエリア
対応可能なジャンル

ウェディング

プロフィール

スナップ

カップル

友達

SNS用

イベント/ライブ

コスプレ

企業向け
プロフィール
初めまして!
関西圏で撮影させていただいているカメラマンの竹田と申します!
ビジュアルアーツ専門学校写真学科を卒業しており主にライブ撮影や
スタジオに入ってのプロフィール写真、ロケ撮影も得意です!
明るい雰囲気や暗い雰囲気などご要望に沿ったお写真をご提供させていただきます!
ポートフォリオ
メッセージ
撮影中気になった事やこんな風に撮って欲しいなどございましたら、お気軽にお声かけください!

こんなときはコンシェルジュにご相談ください!
- ・フォトグラファーのスケジュールが空いていない
- ・どのフォトグラファーがいいかわからない
- ・撮影希望日まで日数が少ない など
お困りのことがございましたら、ふぉとるのコンシェルジュサービスにご相談ください!あなたのご希望に合わせて最適なフォトグラファーをご紹介いたします。
撮影内容が決まっていなくても大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせください。