対応可能なジャンル

お宮参り

ニューボーン

マタニティ

家族

お食い初め

SNS用

スナップ
プロフィール
ご覧いただきありがとうございます*
初めまして!
主に湘南エリアで活動しております
anuenue.photo もりやまさきと申します。
5歳の男の子と1歳の双子の女の子を
絶賛育児中の現役ママフォトグラファーです📸
保育士資格、幼稚園教諭免許、認定ベビーシッターの資格を所有しており、子どもが大好きです♡
ママフォトグラファー協会 ニューボーンフォト・ポートレートベーシックコースを修了後、ママフォトグラファー協会フォトグラファーの一員として活動中です。
子育ては楽しいことばかりじゃなくて辛くなったり泣きたくなったりすることもたくさんで。長男を出産したときは特に、とっても可愛くて大好きなのに、うまくいかない子育てにイライラしてしまうことが多々あり。そんなときに、自分の心を穏やかにしてくれたのが子どもの写真でした。子どものお昼寝中や夜の一人時間に、冷静になって写真を見返して、改めて「かわいいなぁ」「この子のママになれて幸せだな」って。気づくと、自分の子育ての中に写真が必要不可欠なものになっていました。
楽しいことばかりじゃないからこそ、より我が子が愛おしく思える。
泣いたり笑ったり怒ったり、、虹のように色とりどりの表情を見せてママの心を豊かにしてくれる🌈
虹を見たときのように心を穏やかにする写真をたくさんのママやパパに届けたい!
ママパパが育児を振り返って、笑顔になれる写真を残したい!
そんな想いで日々撮影しています☆
ぜひ、「子育てをしている今」、形に残しておきませんか♩⁇
一緒に幸せな時間を過ごせたらうれしいです*
いつでもお気軽にお問い合わせお待ちしております☺︎
ポートフォリオ
メッセージ
●ニューボーンフォト
赤ちゃんのありのままの姿を♡
ぐるぐる巻きのニューボーンフォトではなく、自然な姿勢でナチュラルなニューボーンフォトを撮影しております*
ご自宅や里帰り先へ出張させていただきます。
→荷物が多いため、車での移動が主となります。
駐車場のご用意をお願いいたします。
●ロケーションフォト
ファミリーフォト
マタニティフォト
お宮参り など
お好きな場所でお好きな時間に♩
→ 公園や施設によって、撮影許可が必要な場所があります。お日にちに余裕をもって、予めお客さまにて申請をお取りいただきますようお願いいたします。
上記以外にも、お食い初めやハーフバースデー、お誕生日などにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください*
-感染対策-
・検温
・マスク着用
・手洗いうがい
・こまめなな消毒
・コロナワクチン摂取済み
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、お会いできる日を楽しみにしております♩
こんなときはコンシェルジュにご相談ください!
- ・フォトグラファーのスケジュールが空いていない
- ・どのフォトグラファーがいいかわからない
- ・撮影希望日まで日数が少ない など
お困りのことがございましたら、ふぉとるのコンシェルジュサービスにご相談ください!あなたのご希望に合わせて最適なフォトグラファーをご紹介いたします。
撮影内容が決まっていなくても大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせください。