1995年生まれ30歳
出身:宮崎県宮崎市
趣味:筋トレ、ゴルフ、テレビゲーム
はじめまして!
宮崎県在住のコダマナオキです。
ご覧いただきありがとうございます。
普段は結婚式の当日撮影や前撮り撮影、家族写真の撮影やイベントの撮影などをメインで行なっております。
ふぉとるを通したご依頼は基本的にロケ撮影のみお受けいたします!
綺麗な海や豊富な緑など、自然豊かな宮崎の魅力を活かした撮影をご提案いたします!
※注意事項
撮影場所により撮影許可申請が必要な場合があります。
その場合、お客様自身でご確認・申請をお願いしています。
申請料・入場料が発生する場合、お客様負担となりますので予めご了承ください。
衣装や小物の貸し出しは行なっておりません。
その他ご不明なことがあればお気軽にお問い合わせください。
笑顔で元気よくをモットーに、依頼してよかったと思ってもらえる撮影を心がけております!
カメラマンってクセが強そうでちょっとこわい...
せっかくならコミュニケーションをとりながら楽しく撮影したい!
ポーズとかよくわからないから提案して欲しい
などなど!
心配事やご要望があれば、ぜび気軽にお問い合わせください🎵