こんにちは。 沖縄在住のMACです。 見掛け以上に年を食っていますが、その分写真の知識と経験は豊富です。 英語も対応可能です。
沖縄の晴れた日の青い海と空、或いは夕焼け、天の川を背景とした屋外での人物撮影を得意としています。 なおご存知の通り、屋外の撮影は天候に大きく左右されるのですが、沖縄在住のため撮影日時の変更には柔軟に対応できます。 ただし離島(渡嘉敷島)住まいのため、対応地域が日帰りで行けるケラマ諸島(座間味島、阿嘉島等)と那覇市に限られます事何卒ご容赦願います。
ふぉとるでは、撮影予定日の1年前〜前日であれば予約可能です。 コンシェルジュへの相談のうえで撮影を予約する場合は、撮影予定日の前日までのご相談が可能です。
なお1週間以内のご予約の場合、お支払い期限が撮影予定時刻の1時間前(12時間前)に設定されます。
お支払い期限をすぎるとキャンセル扱いとなるため、お早めのご予約をおすすめしております。
【お支払い期限の詳細はこちら】 お支払い期限はいつまでですか?
撮影のキャンセルの流れは下記のとおりです。
【撮影のキャンセルの流れ】
①マイページにログインする ②[相談一覧]から該当する予約内容の[キャンセル]ボタンを押して申請する ③キャンセルの承認が下りると撮影がキャンセルされます
【補足事項】
・悪天候、担当フォトグラファーによる不都合・体調不良による日程変更でのキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたしません。 ・下記期間に該当する場合はキャンセル料金が発生します。 ①撮影予定日の3日以内でのキャンセル:料金の50% ②撮影予定日の1日以内でのキャンセル:料金の100% ・キャンセル料金の詳細については、利用規約をご覧ください。 ・担当フォトグラファーの不都合によるキャンセルの場合、撮影料金はお客様に全額返金いたします。
基本的には交通費を含めて、プラン内容に記載されているもの以外の料金は掛かりません。 なおふぉとるの各料金プランには、下記が含まれております。
■ふぉとるの料金プランに含まれるもの ①撮影費用 ②交通費・車の駐車料金 ③お写真の加工代 ④撮影グッズ(※一部のフォトグラファーは費用内で提供可能な場合もございます)
なお下記の2点は、別途で費用が発生する可能性がございます。
■料金プラン以外で費用が発生する可能性があるもの ①撮影場所への入場料(神社や観光スポットなど) └恐れ入りますがフォトグラファーの入場料も、お客様側でご負担していただきます。 ②撮影グッズ └恐れ入りますがフォトグラファーが貸し出せないものはお客様側でご負担していただきます。
その他に撮影料金についてご不明点がありましたら、下記のリンクからお問い合わせくださいませ。
■LINEでのお問い合わせはこちらから https://lin.ee/ISAPwlf
■メールでのお問い合わせはこちらから concierge@photoru.jp