ゆーき
カメラマン紹介
こんにちは!ゆーきです。
写真を撮るのが好きで色んなとこに出掛けて色んな景色を撮ってきました。
写真歴は4年、今まで景色だけでなくポートレート撮影や車とモデルの撮影、結婚式での撮影経験もあります。
…
カメラマン紹介
はじめまして、都内をメインで写真活動しているtoiと申します!
年齢は24歳でit業界で普段は働いてます!
あまり人見知りはしないタイプなので撮影の時には楽しく会話しながら撮影できればとおもってます!
…
カメラマン紹介
24歳から趣味としてカメラを始め、26歳でフリーランスのフォトグラファーとして独立。
家族写真や商品写真の撮影から、美容室やアパレルのPR動画の作成まで、様々なジャンルの撮影を手がけている。
また、動画編…
カメラマン紹介
はじめまして!ページをご覧いただきありがとうございます。
東京・千葉を中心に活動している、まつばらと申します。
現在は都内の大学に通う学生です。
撮影歴は5年ほどで、大学の写真部に1年ほど所属し…